ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

ガチユル走10km

来週のレースに向けて、2日連続となるランニング。

付け焼き刃ですが、あまりに走らないのも精神衛生上良くないので。

 

そんなわけで、今日は久々のガチユル走。

f:id:Neko-maru:20170925084037j:image

f:id:Neko-maru:20170925084056j:image

 

コース取りを完全に間違え、ガチ区間が一番アップダウンのある箇所になってしまいました...

ガチペースは3:52/km、3:56/kmということで、自身の1kmPB(3:45/km)は出せませんでしたが、走力の低下を感じていた割には思ったほどトップスピードが落ちておらず一安心。

 

その後のユル区間は最後まで5:55/km前後を維持して計10kmで終了。

良い感じに脚に疲労が来ています。

 

 

来週のレースまでは走っても1回、基本的に筋トレ中心にしていこうと思います。