ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷2時間走

今日は妻子が出掛けて不在ということで、時間がたくさんあるので、2時間走をしてきました。 初めてのルートを走ったので、景色を眺めながらのんびりと21km。 今日は暖かくランニング日和だったので、気持ち良く走れました。 距離耐性をつけるべく、今後、少…

初皇居ラン

今日は初めて皇居ランに行ってみました。 ちょうど昼に都心に出る用事があったので、予定より少し早めに出掛けて、皇居近くのランニングステーションへ。 ランニングステーションを利用するのも初めて。 各種手続きを済ませて、そそくさと着替えて早速皇居へ…

フルに向けて始動

2週間前のハーフ以来のランニングです。 2ヶ月後にフルに参戦予定なので、そろそろ真面目に練習を始めます(既に遅過ぎる気がしますが。。。) 仕事が立て込んでいるので、昨年ほどは走る時間を作れないと思いますが、できる範囲で頑張ってみます。 そんなわけ…

守谷ハーフマラソンレポ

日曜に走った守谷ハーフマラソンのレポです。 初めて走りましたが、とても良い大会でした。 --------------- 当日は7時に起床。 朝食はご飯2膳。 今回は全然走り込めていないし、食事面でも何もしていなかったので、当日の朝くらいはと意識して炭水化物を摂…

守谷ハーフマラソン速報

守谷ハーフマラソン、故障明けレースとして走ってきました。 故障前の状態にはまだ遠いですが、当初の見込みよりは粘ることができ、多忙で練習も満足にできなかった身としてはまずまずの結果かと思います。 とりあえず腸脛靭帯炎の方は完治と言えそうです。 …