ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フル1週間前の20km走

フルマラソンのレースまであと1週間。 先週は出張と残業で全く走れず、長距離に向けた脚作りができていない中、1週間前の今日、20km走を断行。 ペースは安定していないものの良いペースで走れていましたが、途中から右膝が痛くなってきたので、ペースを落と…

様子見ラン

先週末の30km走以降、脚に違和感が残っており、なんだか嫌な予感。 とりあえず平日は休足として、昨日の夜に少し走ってみました。 様子見ということで、速くないペースで。 とりあえず7kmほど走ってみましたが、少しペースを上げると嫌な感覚があるので、ほ…

付け焼き刃の30km走

フルマラソンが3週間後に迫っている中、これまでに走った最長距離が先週のハーフという酷い有様なので、付け焼き刃ではありますが、今日に30km走を決行。 今日を逃すと30kmを走らずに本番を迎えそうなので。。。 さすがにせっかくの休日に3時間も家を空ける…

10kmジョグ

今日は残業がなく早く帰れたので、夕食後にランニング。 まだ脚の疲れが抜け切っていないので、スピードは出さずにゆるゆると。 サブ4ペースで9km走り、その後のラスト1kmだけ例によって飛ばしました。 (WSの代わりということにしていますw) 気温も良い感じ…