ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リレーマラソン参加

1週間前の話になりますが、友人達とフルのリレーマラソンに参加してきました。 1kmのコースを周回して合計42.2kmを襷で繋ぎます。 6人でエントリーしたので、1kmずつ一人7周走りました。 ちなみに自分は1周目スタートだったので、最初だけ1.2kmでした。 結果…

久しぶりのガチユル走(失敗?)

今日は久々にガチユル走をやってみました。 3kmほどウォームアップしてから、1kmガチ走×2。 結果↓ 結論から言うと、1本目はともかく、2本目のガチ走が大幅に遅くなり、これはちゃんとできていたと言えるのか怪しいところw 2本目も一応本気で走っていたつもり…

ビルドアップ失敗

週末は休日出勤で、今日は代休を取ったため、人がいない月曜朝に公園でランニング。 公園内の競技場のトラックが開放されていたため、せっかくなので利用しました。 淡々と走るのもつまらないので、5km×3段、各段階でキロ10秒アップのビルドアップを試みまし…

春の日の17kmラン

今日は暖かかったですね。 午前中に17kmほど河川敷をのんびり走りました。 途中、菜の花が咲いていて、春を感じながらのランニングでした。 途中の休憩でガーミンを止め忘れたため、実際は5:30/kmくらいの平均ペースかな。 今日は気温も上がり、結構暑くなり…