ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

久しぶりのガチユル走(失敗?)

今日は久々にガチユル走をやってみました。

3kmほどウォームアップしてから、1kmガチ走×2。

 

結果↓
f:id:Neko-maru:20180317215453j:image
 

結論から言うと、1本目はともかく、2本目のガチ走が大幅に遅くなり、これはちゃんとできていたと言えるのか怪しいところw

2本目も一応本気で走っていたつもりでしたが、走りながら「これは明らかにペースが遅くなっている」と感じながら消化。

 

にしても、1本目と2本目でこんなに差が出るものなんですかねw

まぁ結果は変えられないので仕方ない、ということで、そのままユル走を継続。

f:id:Neko-maru:20180317215306j:image
f:id:Neko-maru:20180317215326j:image
 
f:id:Neko-maru:20180317220506j:image

14 kmほどゆるゆると走って終了。

うーん、全然疲れていない。。。

これはやはりガチ度が足りていなかったのか。。。

 

なんとも消化不良のガチユル走になってしまいましたが、また折を見てやってみようと思います。