ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

60分ジョグ

今日は出先からの直帰で早く帰宅できたので、夕飯後にジョグ。 久しぶりに60分も走りました。 のんびりと10km超。 最後1kmは飛ばしましたが。 これくらいのペースでもじんわりと汗をかくくらいに暖かくなってきました。 気持ちの良いジョグになりました。

走力確認

先週からランニングを再開したので、週に1回くらいは走るようにしたいところ。 とりあえず今晩、走りました。 自分の走力がどこまで落ちているのか確認する意味も込めて、今日は短い距離ながら少し負荷を掛けて走ってみました。 始めの1kmはアップで、2km目…

復帰ラン

地獄の守谷ハーフから2週間経ち、脚も回復してきたので、そろそろ真面目に走り始めようかと。 復帰ランです。 まずはサクッと5kmちょい。 夜に走りましたが、近所のドラッグストアで買い物をしたかったので、閉店前に走り終えるべく、ビルドアップみたいな形…

生存報告と守谷ハーフマラソンレポ

ご無沙汰になりました。 昨年11月の大阪マラソン以来丸2ヶ月間、仕事が立て込んでいて、1ミリも走れない状況になりながら、今月頭に練習なしでハーフのレースに参戦しました。 今更ではあるものの、自身の備忘のために簡単なレポを。 -------- 参加したのは2…