ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

初皇居ラン

今日は初めて皇居ランに行ってみました。

 

ちょうど昼に都心に出る用事があったので、予定より少し早めに出掛けて、皇居近くのランニングステーションへ。

ランニングステーションを利用するのも初めて。

各種手続きを済ませて、そそくさと着替えて早速皇居へ。

 

日曜の朝9時過ぎだというのに、ものすごいランナーの数。。。

そして結構寒い。。。

思っていた以上に起伏もあり、場所によってはビル風も強くて、意外と負荷があった気がします。

ただ、所々お堀の美しい景色を見られたりして、走っていて気持ちの良いところでした。

 

そんなこんなで、3周計15kmを走破。
f:id:Neko-maru:20180218202022j:image

信号もなく、距離も1周5kmとわかりやすいので、走りやすいコースでした。

また機会があったら走ってみようと思います。