ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

無謀なランニング

金曜は仕事が休みになったので、昼間からビールを飲みながらゆっくり。

お酒も抜けたかなと思い、夕方に少しランニングへ。

なお、その時の気温31℃...


f:id:Neko-maru:20170708082719j:image

f:id:Neko-maru:20170708082802j:image

 

無謀でしたw

まず、抜けたと思っていたお酒は抜けておらず、最初から心拍が高め。

それに加えて真夏日の気温と強い直射日光。

 

キロ5分で5km走るのが限界でした。

というか、こんなコンディションで走るべきではなかったですw

 

最近はなかなか平日に走れないので時間ができたら走りに行きたくなりますが、今日のような走り方をしていたら身体を壊しそう。

 

週末だけだとなかなか月間100kmも走れず焦りが出てきてしまいますが、踏んだ距離ではないと言い聞かせて、マイペースを保たなければですね。

 

というかそれ以前に、走る前にお酒は飲むなって話ですねwww