ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

引越し先でのランニング

久々の更新になりました。

実はここ最近、引越しを伴う転勤があり、公私共に大変バタバタしておりました。

というか、今もまだバタバタ中ですw 

こんなのが数年おきにあるものだから、転勤族は嫌になります。。。

まぁ、今回のは特に大変な引越しだったのですが。

というわけで、雪国から千葉県へ引越してまいりました。

今後は関東を拠点に走ります。

 

とまぁ、そんな事情もあり、先月のハーフマラソン以来、この3週間は全く走れず。

とは言え、先のレースで腸脛靭帯炎になっていたので、ちょうど良い休足になりましたがw

 

今日は所用で妻子のみ妻の実家に行ったため、久しぶりに一人の時間ができました。

そんなわけで、引越し先の新たな土地の偵察も兼ねて、近郊を走りに行きました。

 

f:id:Neko-maru:20171203165852j:image

 

まぁ、見事に道に迷ってグーグルマップと睨めっこしながら訳もわからず走りましたねwww

そして腸脛靭帯の方もまだ本調子ではない模様。。。

でも久々のランニングは楽しかったです。

膝の様子を見ながら、少しずつ走力を戻していきたいと思います。

 

まだ慣れない街ですが、いろいろ走ってみて、早くお気に入りのランニングコースを見つけたいところです。