ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

公園探索ジョグ

相変わらず引越し後の慌ただしい日々ですが、なんとか時間を見つけて2週間ぶりのジョグ。

新しいランニングコースを求めて、近くの公園へ。

 

公園まで2kmほどの道のりをウォームアップしてから、公園内を探索しつつグルグルと7kmほど。

初めての場所でしたが、走りやすくて良いところでした。

今後のランニングコースの一つになりました。


f:id:Neko-maru:20171216164637j:image
f:id:Neko-maru:20171216164652j:image

キロ5分くらいでも結構キツく感じました。

驚くほど走力が落ちている。。。

 

最後は4:50/kmまであげてみましたが、だんだんと腸脛靭帯が痛み出したので、強制終了。

まだ治っていなかったかー。。。 

まだまだペースはキロ5分より上げてはいけないみたいです。

 

年内には良くなるといいけど。。。