ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

トレミジョグ60分

先週の5kmレース以来、1週間ぶりのランニング。

トレミで60分のんびりと走りました。

あと、来週にハーフを走る予定なので、そのための練習も兼ねて。


f:id:Neko-maru:20171105145309j:image

f:id:Neko-maru:20171105145656j:image

 

最近は速めのペースでばかり走っていたので、久々のジョグペースでした。

そしてラストは例によって閾値ペースで。

 

先週の5kmTTの影響か、脛の辺りに若干の違和感があるのが気になるところですが、あと1週間は丸々休足にして、しっかり回復させた上で来週のハーフに挑もうと思います。

 

ちなみに来週は天気が悪そうな上に雪もありそうなので自信はあまりないですが、目標は一応100分です。

コースの状態があまりに悪かったらファンランにしようと思います。