ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

トレミでゆっくりジョグ30分

前回のトレミでの坂道走の後、なんとなく右膝に違和感が出現し、少し様子を見ていました。

今日になって違和感が消えたようなので、試しにトレミでゆっくりジョグ。


f:id:Neko-maru:20171008134422j:image

 

キロ6分で30分間だけ走りましたが、今のところ特に問題なさそう。

 

素人判断ですが、恐らく先週のレースで脚を酷使したところに先日の坂道走(しかもニューシューズ)で、脚に結構なダメージが蓄積されていたのかと。

特に最近は週に1~2回しか走れておらず、全盛期に比べて筋力もかなり低下していると思われるので、急に負荷を与え過ぎると簡単に故障しそうですね。

気を付けねば。

 

三連休、時間を見つけてもう一回くらい走りたいところ。