ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

9kmビルドアップ

娘の早々の寝かし付けに成功したので、ジムのトレミで45分ジョグ。

f:id:Neko-maru:20170411142725j:image

 

例によってガーミンでも計測。ちゃんと計れています。

f:id:Neko-maru:20170411142901j:image

 

最近はゼェハァするほどは走っていなかったので、5:30/kmから入って4:40/kmまでビルドアップしました。
f:id:Neko-maru:20170411142918j:image

ラスト1kmは特にしんどかった。。。 

 

最後はかなり追い込んだつもりでしたが、心拍数を見ると170以下。。。

f:id:Neko-maru:20170411143818j:image

うーん、ちゃんと計れていない気がする...こんなもんなのか?

それとも、しっかり追い込み切れていない?かなりキツかったけど...

ともあれ、久々に負荷を掛けたので、丁寧にアイシングをして脚をケアしています。

 

今週は天気が良くないので、トレミでのランニングが続きそうな予感。。。