ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

トレミ60分LSD with ガーミン

天気が悪かったので、トレミで60分LSD。

7:30/kmでのんびり走りました。
f:id:Neko-maru:20170403075621j:image

 

ちなみにガーミンFR35には加速度計が内蔵されておりトレッドミルで走った距離の計測も可能ということで、試してみました。

結果↓

f:id:Neko-maru:20170403080650j:image

全然ダメじゃんwww

ペースも距離もメチャクチャwww 

うーん、何か設定を間違えたかな...

 

心拍とピッチのデータは信頼できそうです。ずっと一定のLSDペースで走っていたので、データにこれといった変化は見られませんが。。。

f:id:Neko-maru:20170403081053j:image

f:id:Neko-maru:20170403081116j:image
せっかくのLSDということでピッチも意識して走ってみましたが、頑張れたのは最初だけで、途中からいつものピッチになってしまいましたw

 

 3日連続で走ってしまったので、明日は休足します。