ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

レースコース試走

天気が良かったので、ここぞとばかりに外ラン決行。

3週間後に控えたハーフのレースコースに沿って走りました。

21.1kmを平均5:30/kmくらいのペースで。


f:id:Neko-maru:20170304095530j:image

ラップは毎度のことながら安定せず。。。

f:id:Neko-maru:20170304100053j:image

f:id:Neko-maru:20170304100104j:image

(16kmと17kmのラップはおそらく計測エラー)

 

全体的に余力を持たせながら走っていたつもりでしたが、最後の3kmは疲労に向かい風も手伝って、かなりバテバテの状態でした。

まだまだスタミナ不足。。。

 

とはいえ、本番で調子さえ崩さなければ、目標の1時間50分切りは達成できそうな感触。

 

本番までに1回、15kmくらいのペース走をやっておきたいと思います。

外を走るチャンスがあればですが。。。