ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

久々の10km

今日も暖かかったので外ラン。

久々に10km走りました。

 

f:id:Neko-maru:20170128101457j:image


f:id:Neko-maru:20170128101515j:image

最初は6:00/kmでゆっくり入り始め、最終的に4:30/kmまでスピードを上げて、キレイなビルドアップになりました。 

(本当はもっと緩やかなビルドアップにするつもりでしたが、「前の1kmより遅くならないように」と考えて走っていた結果、こんなことに・・・ペース感覚・・・)

 

久しぶりに脚に負荷を掛けたのでさすがに少し疲れましたが、10kmくらいであればこれくらいスピードを上げても大丈夫なまでに脚も回復したということを確認できただけでも成果かなと思います。

 

また天気や気温の様子を見て、外を走るタイミングを探ります。