ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

真冬の外ラン

今日は天気が良く気温も高くなったので、久々に外ランしました。

外を走るのは実に2ヶ月前ぶり、しかも膝にまだ不安が残っていた上に、外は雪が融けて道の状態が悪かったので、無理のないペースでゆっくりジョグ。

 


f:id:Neko-maru:20170116083221j:image

 
f:id:Neko-maru:20170116083320j:image

気持ち良かったー!

当初は5kmで終わらせるつもりでしたが、膝が大丈夫そうだったのと、何より楽しかったので2.5km延長してしまいました。

トレッドミルだと5kmも走ると「もういいや」ってなってしまうのに。。。

やっぱり走るなら外ですね。

 

来週は寒くなるっぽいので、またしばらくはトレッドミルになるのかと思うと憂鬱。。。