ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

旅行先Run

久々の更新になってしまいました。

少しばかり旅行に出掛けておりました。

 

腸脛靭帯炎のためしばらく走るのを控えていましたが、3週間ほど休足したので、旅行中に滞在先のトレッドミルで軽く走ってみました。キロ6分のペースで30分ほど。

 


f:id:Neko-maru:20161218151120j:image

 

まだ少しだけ右膝に違和感があるものの、ほぼ治ったかなという感じ。

ただ、体力の低下が著しい...たった5kmなのに結構疲れました。

 

膝の調子と体力の様子を見ながら、少しずつランニングを再始動しようと思います。