ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

旅行中のランニング

1週間ほど旅行に出掛けておりました。

最近は仕事が忙し過ぎてストレスマッハだったので、良い気分転換になりました。

 

旅行中は家族で過ごす時間が大半だったのでほとんど走れませんでしたが、丸一日フリーな日に1回だけ朝ランしました。

 

観光名所を回りつつ、13kmを70分ほどかけてのんびりと。


f:id:Neko-maru:20170810140140j:image
 

朝早かったこともあり気温が低く走りやすかったですが、思いの外脚が重くてビックリしました。

ここ最近週1ペースでしか走れていないので、走力を維持することすらできていないのかもしれません。。。

 

今週末にもう少し真面目に走ります。