ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

ロング走25km

今日はロング走のため朝ランを実施(日中だとなかなか長時間をランニングに割けないので朝しかなかったのです)。

 

当初の予定では30kmを3時間かけて走る計画でしたが、水を持たずに行ったこともあって途中で脚がもたなくなり、30分早く切り上げて25kmで終了。


f:id:Neko-maru:20170507011433j:image

 

水を持ちながら走るのが嫌いとは言え、さすがに水なしで行ったのは無謀でしたw

最初の1時間は涼しかったから良かったけど、途中から日差しが出てきて気温が上がってからキツくなってきました。

また、初めてのコースを走りましたが、アップダウンが思ったよりキツかったのも想定外でした。

 

というわけで、なんとも消化不良なロング走でした。