ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

腸脛靭帯炎と先週末のRun

ランニングの記録のためにブログを始めたものの、実は今は腸脛靭帯炎(自己診断)のためあまり走れていませんw

 

本来ならしっかり休足すべきなのかもしれませんが、2週間前まで大会があったのもあって、膝の痛みが引いたら走る→また痛み出す→痛みが引くまで休足→また走ryを1週間くらいの間隔で約1ヶ月間繰り返していました。

 

やっと年内に予定していた大会が全て終わったので、完治するまでしばらく休養とも思ったのですが、この前の週末にはほぼ痛みがなくなり「いけそう」と思ったので走ってみました。

 

結果、2, 3km地点で再度膝痛出現w

痛みが出た地点から走りながら引き返して帰宅。

f:id:Neko-maru:20161123092803j:plain

 

もう少し様子を見ながら、ランニング再開のタイミングを探ります・・・