ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

ガーミン購入

先週にハーフを走って以来、どうも風邪気味で体調がすぐれないので、ここ3,4日はランオフしています。。。

せっかくハーフで納得のいく結果を出せたのに走れない日が続いていて、モチベーションが下がり気味でしたが・・・

 

今年の早めの誕生日プレゼントということで、とうとうGPSウォッチを購入しました!

機能とか見た目とか価格とか、事前にネットであれこれ吟味して選んだのが、GarminのForerunner 35(ForeAthlete 35Jの海外版)。


f:id:Neko-maru:20170330165723j:image

 

ついに買ってしまった...!

今後はいちいちスマホでペースをチェックしながら走る必要もなくなります。

そして、これで簡単には走るのを止めるわけにはいかなくなったw

 

ランニングウォッチを使うのは初めてなので、設定やら何やらでてんやわんやして今日は終わりました。

使い方含めまだよくわかっていませんが、とりあえず早く使ってみたい。

 

次に走る時にガーミンデビューです。

早く体調を戻さねば。