ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

走力確認

先週からランニングを再開したので、週に1回くらいは走るようにしたいところ。

とりあえず今晩、走りました。

 

自分の走力がどこまで落ちているのか確認する意味も込めて、今日は短い距離ながら少し負荷を掛けて走ってみました。


f:id:Neko-maru:20190223233756j:image

f:id:Neko-maru:20190223233814j:image

 

始めの1kmはアップで、2km目から恐る恐る4:40~4:50/kmまでスピードを上げてみました。

久しぶりにこれだけのスピードで走ったので、脚を痛めないか少し心配でしたが、大丈夫そうだったので、なんだかんだ5km走ってしまいました。

 

キツかったものの意外と走れたので、安心しました。