ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

ペース走60分

最近は出張やら飲み会やら残業やらが続き、全く走れず。

仕事のストレスもマッハ。

 

せっかく良い頻度で練習できるようになってきていたのに、1週間以上ブランクが空いてしまいました。

今週末にハーフのレースがあるのですが、このまま走らずに臨むのは怖いので、気休めにしかならないだろうなとは思いつつも、今日走りました。

 

設定レースペース(キロ5分)より少し速めの4:50/kmで60分のペース走。


f:id:Neko-maru:20181023224353j:imagef:id:Neko-maru:20181023224409j:image

f:id:Neko-maru:20181023224425j:image

 

思った以上に安定したペースでいけました。

だんだんとペース感覚が身に付いてきた?

 

レースまでにもう一回くらい走っておきたいところですが、明日・明後日は仕事の飲み会だし、どうしたものか。。。