ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2018年初走り

2018年になって初めての更新です。

そして今日が今年初走り。

仕事もプライベートも忙しかった上に風邪まで引いてしまい、この3週間全く走れまず。。。

今も本調子ではありませんが。

 

そして恐ろしいことに、2週間後にはハーフのレースが。。。

もはや記録を狙うとかそういうレベルではないので、ファンラン確定ですww

 

そんなわけで、3週間ぶりのラン!
f:id:Neko-maru:20180121234831j:image

1時間ののんびりジョグ。

長らく長距離を走っていないので、15kmくらい走ろうと思っていましたが、いつも走っている公園で小さなマラソン大会が開催されていたため、急遽コース変更。

初めての場所で土地勘がなく疲労が激しかったので、10kmで早々に終了。

 

2週間後のハーフ、果たして完走できるのだろうか...w