ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

トレミ40分ペース走

土曜は天気は良かったのですが気温が低くて外で走る気にならなかったので、夜にジムでトレミ。

 

40分のペース走。

f:id:Neko-maru:20171022133012j:image

キロ5分で7km走って、例によって最後1kmは4:30/kmで飛ばして終了。

 

最近仕事関係でゴタゴタしていてストレスフルだったので、上司に対する不満などを走りにぶつけるという非常に不健全なランニングでしたw

おそらく走り方もかなり乱暴だったのではないかと思いますw

でも少しスッキリしたwww 

 

ランニングの方が仕事より疲れなくて良いなと思う今日この頃です。

(←疲れるくらい走れよというツッコミはなしでw)