ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

1kmファミリーウォーク&ラン

今日は娘と一緒に1kmのウォーク&ランのイベントに参加してきました。

娘がランイベントの類に参加するのはこれが初めて。

完全に親の趣味に付き合わせていますw

 

親子でのファンランなので、タイム計測などはありませんが、途中にジュースや玩具のエイド(?)があったり子供も楽しめる仕様になっていて、思った以上に面白かったです。

 

途中、エイドで足止めされたり着ぐるみのキャラクターにビビって進めなくなったりしましたが、なんとか1kmを15分くらいで完歩。

意外と速かったw

 

訳もわからないまま早起きして参加させられた娘もなんだかんだ楽しそうにしていたので、良かったです。

このまま走るのが好きになってくれたら良いのですがw