ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

トレミで3%の傾斜がキツい

日曜夜はジムでトレミ。

傾斜を3%つけて坂道走です。

ペースは、いつもより少しだけゆっくり目のサブ4ペース(5:40/km)。


f:id:Neko-maru:20170828134821j:image

3%の傾斜ともなると、このペースでもしんどかったです。

頑張ればいつも走っている40分間を走りきれそうでしたが、あまり調子が良くなかったし、プラス10分無理することに意味があるとは思えなかったので、30分で潔く終了しました。

次こそはこのペースで(もしくはもう少し遅いペースでも良いので)40分間、キッチリ走りきろうと思います。