ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

レースペース9km

参加を迷っていた来週のレース、ハーフを走ることにしました。

 

というわけで、今日はレースペースでランニング。

暑かったので少し躊躇しましたが、来週のハーフまで時間がないのと、レースペースで走っておきたかったので強行しました。


f:id:Neko-maru:20170715084654j:image

f:id:Neko-maru:20170715084711j:image

 

10kmくらい走るつもりでしたが、暑さに負けて9kmで呆気なく終了。。。

いやー、この暑さの中走るのはやっぱりキツい。

このペースでハーフを走れる気がしませんwww

 

来週のハーフ、一応目標は100分ですが、PBの102分を切れれば御の字としようかと思います。