ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

週末10kmラン

日曜は久々に日中のランニング。

10km以上の距離を走るのは、実に2週間ぶりになります。

 

今日はジョグのつもりでいたはずが、最初の1kmからキロ5分を切るペースになってしまい、その後ペースを落とすのが癪だったので、そのままのペースで走り続けることにしましたw


f:id:Neko-maru:20170612080755j:image

f:id:Neko-maru:20170612080806j:image

 

1km毎のラップアラーム以外はほとんどガーミンを見ずに走っていたのですが、我ながら安定したペース。

いつの間にかペース感覚が身に付いてきたんだなぁとしみじみ。

ペース管理、あれだけ苦手だったのにねw

 

 

フルマラソン後のモチベーションを心配していたものの、何だかんだでこの1週間は結構走れた気がします。

モチベーション維持のために、来月辺りに10kmかハーフのレースに出ようか考え中です。