ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

フル直前の刺激入れ5km

フルマラソン前最後の練習ということで、軽く刺激入れのジョグを5kmほど。

途中の2kmほどを少し速めのペース、その前後はジョグで、合計30分弱でサクッと終了。

 

f:id:Neko-maru:20170527092234j:image

f:id:Neko-maru:20170527092309j:image
 

 

さて、いよいよ日曜がフルマラソンの本番になります。

初めてのフル...42kmという未知の距離に今更ながらビビっていますwww

30kmですらあんなにキツいのに、レースペースで42kmも走れるのだろうか。。。

 

こんな感じで不安で一杯ではありますが、今回の目標は勿論サブ4です!

実は密かに「あわよくば3時間45分」なんてことも考えていましたが、この1ヵ月のロング走の状況を考えるとちょっと厳しいかな、と弱気になっていますw

今回は初めてのフルだし、サブ4とれれば万々歳、無理なら無理で楽しく完走できたら良いなって思います(←失敗した時のための予防線w)。

 

とにもかくにも人生で一度きりの初フルマラソン、思いっきり楽しんで来ようと思います!!

 

 

あと最後に一点。

今回目標にしているフルマラソン、これだけ強調して書いておいてなんですが、大会名は伏せさせてください。

今までの記事でもそうでしたが、本ブログでは大会名やそれに関する具体的な情報を一切記載していません。

これは身バレのリスクが非常に高いためであり、生活圏に関する情報を一切出していないのも同じ理由です。

もしかしたら、この事情からある程度は察しがつくかもしれませんが。。。

 

自分がここまで練習を頑張ってこれた原動力として皆さんのブログの存在が大きいので、自分としても本当はいろいろ詳しく書いて皆さんと情報交換・共有したい気持ちが強いのですが、今の自分にはリスクが大き過ぎるので、少々不誠実かなと思いつつわざとボカして書いています。

本ブログは自身のための備忘録を建前としているので、その点のみご理解いただければと思います。