ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

2017年スタート

年が明けました。

今年も宜しくお願いします。

 

結局、前回の年末のブログ以来、年末年始は走りませんでした。

走る時間は取ろうと思えば取れたのですが、何か気分が乗らなくて・・・完全にだらけ切っていますw

 

年始は恒例の箱根駅伝観戦。

昨年まではよく沿道で観戦していたのですが、今年の正月は東京にいなかったので、おとなしく家で飲みながら観戦してました。

 

それにしても、今年も青学強かった!

往路終了時点では早稲田の逆転もあるかな?なんて思っていましたが、まさか復路であそこまでの差をつけるとは思わなかったです。

個人的には神奈川大にワクワクしましたね。大健闘でした。

10区での関東学連の(実質)区間記録にも驚きました。正式記録にならないのが残念。

いろいろと経緯があったようですが、以前の学連選抜の時にあったように、チームとしても記録として残る形の方が良いんじゃないかなぁと個人的には思います。

 

とにもかくにも今年も面白かったです。

来年はまた沿道で応援しに行きたいなぁ。

 

そんなわけで、今年もゆるーく走っていこうと思います。