ねこまるのランログ

走るのにハマってしまった平凡なサラリーマンの記録。

冬休み到来

昨日から娘が風邪を引いたらしく熱が出ています。

ウィルス性の病気ではなさそうなので、まだ病院には連れて行っておらず様子を見ていますが、万が一にも家庭内パンデミックにならないように気を付けます。

 

というわけで、娘の体調が戻るまでは休足しようかと思います。

もともと最近はロクに走っていなかったけどw

でも、できれば年内に走り納めをしたいところ・・・

 

来週は丸々休暇をもらっているので、今日から年始まで冬休みです!冬休み!

とはいえ娘の体調も心配なので、あまり外出はせずに基本的に家でのんびり過ごそうと思います。